ファッション・アクセサリ

2008年5月18日 (日)

◆【着替え】国民的Gカップおっぱい 谷村奈南(たにむらなな)【画像】【動画】◆

【谷村奈南 画像 谷村奈南 水着 谷村奈南 gカップ 谷村奈南 youtube 谷村奈南 動画 谷村奈南 ブログ 谷村奈南 pv 谷村奈南 jungle dance 谷村奈南 大学 谷村奈南 wiki】


もはや知らない人がいないんじゃなかってほどの大人気。
現役Gカップ女子大生谷村奈南(たにむらなな)。



90cmを超えるGカップを携え、終始腰を振りまくる新曲【jungle dance】のPVが未だに話題騒然。





ストライプのビキニトップにカウボーイハットをかぶった彼女が、ダンスフロアで周りの絡みつくような視線をその“話題の胸元”に集めて肢体をくねらせながら扇情的にパフォーマンスを行なっている。裕に90cmを超えるであろう彼女のたわわな “Gカップ乳” と深い谷間には、思わず目が点になってしまうこと間違いなし。というのも、彼女の場合、折れてしまいそうなほどにウエストが細いので、ただでさえ豊満な胸がさらに強調されるから。正面からではなく、サイドから彼女を撮影した映像が我々の脳髄に与える衝撃はかなりなものだ。





今や人気もうなぎ上りの奈南ちゃんだが、かつてはアイドルの登竜門『ミスマガジン2006』のセミファイナルで惜しくも敗退。彼女が現在通っている青山学院大学の『ミスター&ミス青山コンテスト2006』でもおしくも賞を逃してしまう。(事務所の力の差か?)

【ミスマガジン2006 エントリー写真】  
 【ミス青山コンテストで熱唱】

で、この【このような写真】を入手しました。

何の写真かって言うと、2006年のミス青山コンテストの控え室(ロッカールーム?)の盗..撮写真です。
たわわなGカップがバッチリ拝めますb
連続写真をつなぎ合わせて動画処理してネット保存してます。

【インターネットHDDよりダウンロード】


下の写真はジャケ写の撮影時のものです。



これは未出のうちの1枚ですが、うっすら見えるかな?
この時彼女の下半身はTバック。
上半身はストールを羽織ってますが、その下は・・・


その辺を編集してはっきり見えるようにしておきました。
全部で50枚ほど。
こいつもつなぎ合わせて動画処理してます。

【再びダウンロード】





~プロフィール~
芸名:谷村奈南
フリガナ:タニムラナナ
誕生日:1987年9月10日(大学3年生)
星座:おとめ座
出身地:大阪
性別:女
身長:162cm
サイズ:T162 B94(G) W58 H86
ジャンル:歌手・アーティスト
ジャンル別作品: CDシングル Say GOOD-BYE/Again
       ラジオ NANA GROOVE

フォト
無料ブログはココログ